こんにちは、6歳娘(年少)と3歳(未就学)を育てるアラサー主婦です。

 

子育て、引っ越してきてもうすぐ1年になる初めての東京での生活、

 

帰国子女の子どもたちの英語維持、

 

趣味の筋トレ、などを綴っていこうと思います。

 

東京に来る前は夫のアメリカ転勤で5年ほど住んでいました。

 

夫婦ともに関西人で、いつかは住み慣れた関西に戻りたいと思っております。

 

ブログを始めたのは、話すことや書くことが昔から大の苦手で

 

文章力を少しでもつけたいのと、流れていく日々の生活の記録として。

 

実は1年ほど前、アメリカ旅行ブログを作成しようと意気込んでドメインまで取りましたが、 結局続かず挫折しました。

 

ドメインは1年契約だったので解除してブログは消滅。。。

 

大きく始めるのは良くない!と学びました。

 

なので今回は無料のはてなさんで笑

 

 

アメリカ旅行で訪れたグランドティトンの湖